
-------- --:--


そば茶屋 藪

2011-08-05 18:09

道すがら立ち寄ったお店です。
理由は、駐車場が広く空いていたため
お昼を食べました。

そば茶の氷入りが飲み放題でした。
テーブルにピッチャーごと置いてくれました。

そば茶屋 藪


そば茶屋 藪


そば茶屋 藪

夏季限定 みようが 涼しそう!

そば茶屋 藪

そば茶屋 藪


そば茶屋 藪

藪の手打ちせいろそば 830円

そば茶屋 藪

大海老天せいろ 1,550円

手打ちの蕎麦も機械で打った蕎麦も
私には 違いがわからず。

蕎麦よりも サクッと揚がった天ぷらが美味しかった。

最後は、やっぱり そば湯をいただきました。


そば茶屋 藪(やぶ)
〒241-0805 横浜市旭区都岡町7-7
TEL 045-951-3988

旧16号線(八王子街道)沿い
ファミリーマートで買った物。

2011年 モンドセレクション金賞受賞

2011年 モンドセレクション金賞受賞したティラミスです。

2011年 モンドセレクション金賞受賞

ご近所さんよりおすそわけをもらった。

お客様が来て持って来てくれたお土産のおすそわけ。。。だそうです。

もなか@空也(くうや)

なんと! 前から食べたいと思っていた空也(くうや)のもなか。

予約して買いに行かないといけないそうで
以前 フラッとお店の前を通ったので買えるか
お店に入って聞いてみたら。。。案の定 予約のみしか
買えないようだった。

残念!

うやうやしく 食べてみた。

なるほど さっぱりした餡子が入っていて
上品な味だ。

空也(くうや)
東京都中央区銀座6-7-19  銀座並木通り
電話で要予約:03-3571-3304




誉国光@土田酒造

2011-07-01 18:11

どれにしようかな?

誉国光

選んだのは、これです。

零720  1,500円
純米 300 600円
純吟 300 750円
零  300 750円
ーーーーーーーーーー
合計  3,600円




茶園の月

1,100円

茶園の月

茶園の月

外の袋を取っても また透明な袋に入っている。

茶園の月

茶園の月

お茶とあんこの良い関係なお饅頭です。



FC2カウンター

ユーザータグ

ブログランキング



fancrew

検索フォーム

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
美味しい物を食べるのが大好きです!

わかっちゃいるけど。。。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

