
-------- --:--

夕食の時に1人で入った。
最初に券売機で買った。

親子丼(ミニ) 390円(内税18円)
サラダごま 100円(内税4円)

g132 親子丼(ミニ)

紅ショウガを入れて、ごまドレッシングをかける前と後の写真です。

g133 もう一品

もう一品という字とこだわりのプリンということで
席にて注文しました。

g134 こだわり卵のぷりん

こだわり卵のぷりん 120円 内税5円

あれ?皿に乗っていない?

店員さんに店内の写真と違って
皿に盛っていないのを言ってみた。

広告と違い、 皿に乗っていず
きなこは自分でかけて食べるとのことでした。
120円だから あまり文句は言えませんが
ちょとガッカリ。

味は美味しかったです。

場所:東京都台東区上野3-2-1
なか卯 末広町店





みはし 上野本店

2008-11-02 18:37

住所:東京都台東区上野4-9-7

時間:10:30~21:30
(LO21:00)
定休日:不定休


住所: 東京都台東区上野公園4-58

営業時間: 11:00~20:00(L.O.19:00)
[喫茶:10:00~20:00(L.O.19:00)

定休日: 無休

HP: ぐるなび:上野 精養軒 カフェ ランドーレ

FC2カウンター

ユーザータグ

ブログランキング



fancrew

検索フォーム

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
美味しい物を食べるのが大好きです!

わかっちゃいるけど。。。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

