
-------- --:--

ちょっと柔らかめのフランスパン
その上にチェダーチーズがとろりと乗っている。

チェダーフランス

個人的には、もうちょっとフランスパンが固い方が好き。

vie de fance




クリーミーなパンということで買いました。

g1534 クリーミーブレッドエクストラ

「さらにおいしさアップ低温熟成発酵」

(株)ヤタロー




OKストアーで売っているおからパン
好きなんです。

g1526.jpg

1個売り 3個売り そして5個売りが
あるのですが
いつもは5個売りにするのですが
今回は、ちょっと控えめに3個売りを買いました。

だって美味しすぎて
ガバッと1度に食べてしまうのには
5個は、やっぱり多すぎるから。




神保町駅の神戸屋の前を
通った時に。。。

創業祭の文字を発見!

g147 神戸屋のパン

ゴ練馬メロン 126円 X 2 252円
アップルパイ 367円 X 2 734円
北海道あんぱん 189円

合計 1,175円

11月19日(金)全品20%割引セール実施!
神戸屋 神保町駅店

神戸屋 高田馬場店及び八重洲店も11月19日(金)実施。




天使のチョコリング

2010-08-30 23:09

g100 天使のチョコリング

天使のチョコリング 500円でこの大きさは
お買い得だと思いました。
天使のチョコリングの売り上げの
一部を世界中の困っている
子供たちにとどけるそうです。

g101 chochorin

このタグを30枚集めると
チョコリング(M)1個プレゼントされるそうです。




FC2カウンター

ユーザータグ

ブログランキング



fancrew

検索フォーム

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
美味しい物を食べるのが大好きです!

わかっちゃいるけど。。。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

