
-------- --:--

「打ち立て自家生麺」という文字に
つられて。。。
午前11時ちょっと過ぎにふらりと入りました。

g107 讃岐うどん はればれ

g108  讃岐うどん はればれ

お店の中で、うどんを打っていました。

自分でセルフサービスでうどんをアレンジ。
トレーを持って、天ぷらなどを選びます。

g109   讃岐うどん はればれ

私が食べたのは。。。
かきあげ、エビ天、温かいうどん

あつあつうどん 280円ー小盛り100円=180円
エビ天 150円
野菜かき揚げ 130円

g110  讃岐うどん はればれ

冷やしうどん

ざるうどん 330円+大盛り100円



2人で890円
とってもリーズナブルなランチでした。


日曜日だったためか
午前11時45分頃お店を出る時には
長蛇の列が出来ていました。


讃岐うどん はればれ  センター北
都筑区中川7-1-37 エクセレンス中川 1F




夏にぴったりということで

<揖保乃糸>>素麺・特級品三彩麺を頂いた。

g36 揖保乃糸

子供達が小さい頃は
赤や緑など色が付いている素麺を
必死で探して食べていたけれど
もうそれは今となってはなつかしい話です。




FC2カウンター

ユーザータグ

ブログランキング



fancrew

検索フォーム

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
美味しい物を食べるのが大好きです!

わかっちゃいるけど。。。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

